About usNewsj Career イベント

j Career 創立5周年記念パーティーを開催致しました

弊社は、創立5周年を迎えました。これもひとえに皆さま方のお力添えのおかげと思っています。

改めまして感謝申し上げます。

去る7月1日(月)、東京アメリカンクラブにて、これまで支えていただいた皆様方への感謝の気持ちを込めて、創立5周年を記念してパーティーを開催させていただきました。

お取引先企業様、学校関係者様、弊社からご就業された方々、留学生会(学生)の方々、

長年懇意にして頂いている方々等、お忙しい中お越し頂いた皆様方、

そしてこれまで支えていただいた全ての方々に、感謝申し上げます。

弊社代表取締役社長 髙橋 千里 より、
弊社の理念でもある、外国籍の方々への感謝の気持ちと、
その感謝の念を胸に、人材紹介事業、さらには国際貢献にも取り組んでいる旨をご説明申し上げました。
ご来賓を代表して、イタリア商工会議所 理事でいらっしゃいます Giuseppe Favrin 様より、
ご挨拶と乾杯のご発声をイタリア語で賜りました。
一人目のゲストスピーカーとして、
ネットワーク関連サービス会社の事業戦略をご担当されていらっしゃる高木様より、ご祝辞を頂戴いたしました。

高木様と一緒に、間庭様、そして弊社よりご就職されたSoewandi 様にも会場にお越しいただきました。
二人目のゲストスピーカーとして、
食品事業を全国展開する企業様で ホテル事業の人材開発をご担当されていらっしゃる愛沢様よりご祝辞を賜りました。
会場には、弊社からご就職されたいわば卒業生の方々にもお越しいただきました。
卒業生を代表して、メガバンクにご就職された Richard Turner 様よりご祝辞を頂きました。
卒業生代表としてもうお一方、国際的バルブメーカーにご就職されました崔 宰豪 様からもご祝辞を頂きました。
弊社では、大学の留学生会のみなさまの就職サポートもさせて頂いております。
この日は、以下の大学の留学生会より総勢25名の皆さまにお越しいただきました。
東京大学・東京工業大学・早稲田大学・慶應義塾大学・東京農工大学・
立教大学・学習院大学・横浜国立大学・一橋大学・明治大学(順不同)

弊社代表 髙橋が長年お付き合いさせて頂いている方々にも、会場で一緒に5周年をお祝いして頂きました。
中締めのご挨拶は、弊社取締役 滝沢 隆平 より申し上げ、会場全体で三本締め致しました。
本当に多くの方にパーティーにご参加いただきまして、
弊社一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
パーティーの最後には、お土産をお渡しさせて頂きました。
この日のために特注オーダーしたパスティー2個入りです。弊社のロゴシールも作成していただきました。

盛大なパーティーを執り行うことができ、改めてお礼申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧・ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

“Remembering our Gratitude for everyone who supported us”

ーこれまで支えてくださった全ての方々へ 感謝の気持ちを忘れないー

          j Career