j Career イベント

j Career International KARATE Experience Event 2017.10.28( Pictures were uploaded )

2017年10月28日(土)に開催した「 j Career 国際交流KARATE体験」ですが、追加の写真をアップロードしました!

今回ご指導頂いたのは、空手道 空優会の高橋先生(右)と、高木先生(左)です。

空優会のHPはこちらからどうぞ

まずは、空手や日本の精神、型についてのお話から。参加者のみなさんも真剣に聞いています。

 

座学の後は、いよいよ空手にチャレンジです!

まずは、「礼に始まり礼に終わる」ということで、礼(あいさつ)から。

みなさん、美しい姿勢ですね。

 

 

今度はいろいろな型(form)を教えて頂きます。みなさん、なかなかきまっています!

  

  

 

練習した型で、実践のペア練習!

 

最後は、高木先生がデモンストレーションを見せてくださいました。

高木先生はなんと空手の世界チャンピオンなんです!

世界チャンピオンの技を見せて頂けて、みなさん感激していました。

今回ご指導頂きました空優会の先生方、ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。