About usNews

弊社のテレワーク戦略ビジョンが「第一回 TOKYO テレワークアワード」にて推進賞を受賞致しました

東京都ではテレワークの普及・定着に向け、「テレワーク東京ルール」を推進しています。
そして、「テレワーク東京ルール」宣言企業の中からテレワークに関する先進的・モデル的取組を行っている企業・団体を表彰する「TOKYOテレワークアワード」にて、弊社のテレワーク戦略ビジョンが「推進賞」に選ばれました。

<TOKYOテレワークアワード/東京都産業労働局サイト>
https://www.telework-rule.metro.tokyo.lg.jp/award/

弊社では、2019年末の新型コロナウイルス発生報道を機に、緊急事態宣言によるロックダウンに備え社内のテレワーク体制の整備に着手し、2020年3月末より、全従業員が完全在宅勤務に移行致しました。

その結果、コロナウイルス対策として効果を発揮しただけでなく、業務の効率化、生産性の向上、ワークライフバランス・多様な働き方の実現等、事業を継続しながら、様々な改革を実現させ、このたびのTOKYOテレワークアワードにてご評価頂くことができました。

弊社のテレワーク実施に伴い、オンライン商談等も積極的に取り入れて参りましたが、お取引先企業様、求職者の皆様のご理解とご協力に、この場を借りて感謝の意をお伝え致します。

今後も、よりよい職場環境の実現、そしてさらなるサービスの向上を目指して参りますとともに、弊社の事業、国際貢献活動を通じて、ひとりでも多くの方々に幸せになって頂けるよう社員一同、努めて参ります。