j Career イベント

j Career 国際交流イベント in 横浜 2016.06.04

j Career 国際交流こくさいこうりゅうチームです。

6月4日に横浜よこはまで、交流こうりゅうイベントを開催かいさいいたしました。

 

 

Photo Scavenger Hunt

あたらしい環境かんきょうはじめてひとたちと はや馴染なじむことができる このゲームは、日本にほんではあまり馴染なじみがありませんが、
アメリカでは新入社員研修しんにゅうしゃいんけんしゅうや、新入生歓迎会しんにゅうせいかんげいかいなどでよく使つかわれるそうです。

特定とくてい地域ちいき散策さんかくしながら、きめめられた時間内じかんないに、指定していした写真しゃしんってくる シンプルなゲームですが、
コミュニケーションりょくや、行動力こうどうりょく決断力けつだんりょくもとめられます。

いままで、東京とうきょうでイベントを開催かいさいしてまいりましたが、
今回こんかいはこのゲームを実行じっこうするために、あえて開催地かいさいち横浜よこはまにしました。

参加者さんかしゃは15めいで、
国籍こくせきはそれぞれ日本にほん韓国かんこく中国ちゅうごく、スリランカ、インド、ベトナムなどでした。

当日とうじつ様子ようすした写真しゃしんをご覧下らんください。